『Lobina Lures Rio Rico ロビーナルアーズ リオリコ』 RCとEC絶対的なイニシャル

トップウォーター

あいつは変わってる。

私よく言われます(笑)

どう捉えるかは自分次第ですが。

わりと自分は変わってると言われると気持ちイイです。

よく考えると普通じゃ嫌だし(笑)

自分にとって絶対的な事は自分自身。

なので、群がるより、ひとりの方が得意かな。

ただ最近はチームワークにも興味が湧く…

人間とは言葉を発達させてきた動物。

伝え方、捉え方、おもいやり、身勝手。

道徳なのか法なのか。

ただ時が変える。

人も難しい。

私からすると変な人の代表格RCおじいちゃん。

73歳で現役トーナメンター。

おやじと同い年じゃないか!

もはやこれが偉人。

並の精神力や体力では考えるだけ不可能でしょう。

しかも、バス釣りがいわゆる日本のバス釣りでは無いと思います。

おそらく、私の通っている外房って海域と同じような広さのバス釣りかと思います。

そこをバイクより疲れる乗り物バスボートで釣り。

パワフルおじいちゃん。

世界には間違いなくヤバイ釣り好きがいる。

負けてらんないぜ。

ルアーとしては間違いないです。

ただ種も仕掛けもありません。

ただのポッパーです。

バスが潜んでいそうな所で動かしてみてください。

バスが居ない場所で投げても釣れません。

タイトルとURLをコピーしました