『The Simpsons Bart Skater ザ シンプソンズ バート スケーター』 シンプソンズルアー

バスルアー

シンプソンズ

アニメもヘルメットもいかしてる。

確かに日本のアニメもいいけど。

アメリカのアニメもたまにツボ。

シンプソンザムービー見に行ったな~。

バートルアー。

無理矢理感満載のこちらのルアー。

もはやルアーなのかフィギュアなのか何なのか。

ここがたまらなくそそる一品。

ルアーとしてはさすがに駄作感は否めません。

でもそそる。

スケボーがラインアイとなっております。

ここがツボ。

ちょっとおもしろすぎる。

そもそも浮くのか沈むのかも謎。

ミステリアスルアー。

イメージはジッターバグなんでしょうけどね。

そこにシンプソンズを組み入れてデザインは損なわずに。

デザイン優先なのかルアーとしてが優先なのか。

足し算と引き算

最後はバランスですね。

フックはちょっと小さめ。

このルアーで感じる事はやはりここ。

性能とデザインの闇ですかね。

この世にはそんなものが沢山あると思います。

いい物って何なんですかね。

いろんな意見があると思います。

釣りする人の意見

デザイナーの意見

しっかりと考えて最後は自分で決めるしかないですね。

ただ自分が良いように解釈するのは危ないです。

個人的に思う事ですが外見優先はやめた方がいいと感じてます。

悩む事があれば私がハッキリした言葉でお助けいたします。

最後にこのフィギュア私も所有してますがルアーとは思っていません。

これはフィギュアにフックを付けたものですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました