『Yamaga Blanks BlueSniper 85/4 Canary ヤマガブランクス ブルースナイパー 854 キャナリー』 外房スペックが続々と

ソルトロッド

毎日、楽しいお話で時間があっとゆう間に時間が過ぎていく日々。

ってブログや色々な事をサボる言い訳(笑)

ちなみにブログ書くのも時間がかかるんですよ。

そんな事はどうでもいいんですが。

話も深く入り込むともはや、釣りの話とは別の次元へ。

結果、何でも一緒なんだ。

好きな事に夢中になるって。

結局は自分の釣りだから、自分で考えて挑戦してみて。

自分で納得して、自分で楽しめたらいいじゃんの結末。

釣れた、釣れないの繰り返しなだけ。

こうやったら上手くいって、こうやったら失敗した~。

だから次はこうしてみよう、あーしてみように。

自分の好きな事だし、自分の趣味だし、ほんとにそれだけ。

一般の釣り人は、特に人と競う訳でもなく、商売でも無いし、宗教でも無いんだから。

自分を磨くだけよ。

って、商売の人が言ってもねーって思うかもしれませんが。

私はお店の人間としては変でOK、変だと思います。

お店としては変だけど、釣り人としては普通と思ってるので。

いいタイミングなのでしっかりと本来の釣りとしっかり向き合って行きましょ~!

さてさて、続々と外房ロッドが入荷しております。

って言っても、私の主観で外房で使えると感じたロッドですが。

他の釣りもかじったことはあるけど。

そんなにやり込んでないし。

外房もわかんないけど。

まだ釣りに行ってるからマシかなと思ってます。

もちろん、このキャナリー相模湾でも九州でも使えると思うけど。

あんまり行かないから、しっかりと説明できないので。

って、外房に絞ってです。

ちなみに巷で流行の言葉「あぁ~気持ちぃぃ~」の方の一押しロッドです。

0:11ぐらいです(笑)

話は戻りますが。

変だけど、これが普通でしょ(笑)

こんなスタイルです。

スペック的には画像の感じです。

どんな感じだよ!って自分でもツッコミ入れたくなる文章。

ワンチャン大きいのも可能性あるかなって予感だけどヘビーなの振り回すの自信が無いし、こっちの方が体力的にいいかなってロッドでしょうか。

バットはしっかりで先はマイルド。

ここら辺は感覚。

音みたいなもんです。

早速、当店の釣りバカスタッフが食いついてます(笑)

そうそう、身長とか体格とかスタミナとかみんな違いますからね。

選ぶのも最後は自分。

そして妄想の日々。


最後に。

最初はちょっと取っ付きずらい感じのお店だと思います。

できれば、話してみてから始めたいと思っています。

話したことが無いなら、やばいお店、感じの悪いお店。

どんな感じに思ってもらってもOKです。

私も専門店行くのは最初は緊張しますしね。

だいたい、ちゃんとした拘りがある人だと話すと仲良くなる私なので。

釣りで悩んでいたり、相談であれば親身に聞きます。

もちろんド直球でのやり取り。

たぶんこれも、好き嫌いが分かれると思う。

でも、それでいいと思う。

って、書いてて思う事…

今後の私の課題は伝え方だな!

よし勉強しよう。

タイトルとURLをコピーしました