『Ripple Fisher Ultimo 711ML リップルフィッシャー ウルティモ711ML』 ロッドが増えます。

ソルトロッド

色々と試行錯誤の日々。

そして現場での実験。

そして最近になって思う事。

失敗や反省は沢山したほうがいい。

全然悪い事じゃないし。

下手くそって言われたっていいじゃない。

釣り好きだし。

釣りするのは自分だから。

ただ、次に繋がるようにしっかりと失敗の原因を考えて次にチャレンジする。

最高の時が訪れる瞬間に備えて。

そして。

自分はここまで範囲を広げます。

オールシーズンでは使わないと思いますが。

外房ヒラマサで使うのがメインで考えてます。

もちろんトータルバランスが大事だと思いますのでそれが前提になります。

新しい物も生まれたので、新しいバランスに挑戦。

チャレンジです。

新しい事を考えてる時は楽しいな。

スペックはこんな感じです。

ヒラマサ、GTにも。

グリップが自分の好みです。

自分はリアグリップ短い方が好きなので。

バスロッドとかもそうです。

もちろんメリットとデメリットありますので、そこは自分で考えていただいて。

正解はないので気にしてもらって、自分で使ってみてって感じが一番いいと思います。

最後にガイドも大きい。

これまた自分の好みですが。

大きいガイドの方が好き。

これもバスロッドでも同様です(笑)


体力と知恵のバランス。

生きてる間にどこまでやれるか。

自分の考えで全力で釣りした方が気持ちイイ人生の気がする。

たぶんその方が後悔しないと思う。

タイトルとURLをコピーしました