『Second Stage Magma Original Color セカンドステージ マグマ』Brand New Sunset がんばれ難ちゃん!

メタルジグ

いい時もあれば

悪い時もあるし

すぅーって時もある

釣りとは

スポーツなのか

ゲームなのか

競技なのか

アートなのか

商売なのか

何が目的なのか

純粋に魚釣りが好きなのか

食べたいのか

自慢したいのか

褒めて欲しいのか

構って欲しいのか

知りたいだけなのか

自分を高めたいのか

極めたいのか

そりゃー悩むよ

色々な目的がある

わかるよ葛藤の日々

売れる、売れない

釣れる、釣れない

そんなんじゃなくてさ

俺は難ちゃんの感じ好きだけどな~

もっと

もっと

もっと

一度きりの人生

ブレないで真っ直ぐの方がカッコいいし

せっかく釣り好きでルアー作るまでいったんだから

自分のルアーフィッシングしたっていいじゃん

中身で勝負だ!

パット見はパンキーすぎて怖いけど釣りは難ちゃんファン(笑)


深夜にビールの力を借りてラブレター。

って事で今回は合体ブログです。

こんにちは、竹入です。

入荷の嵐になっています。

こちらもやってきました!!沢山のセカンドステージジグ!!

メインはマグマ!他にも品薄になっていた物は補充しています!

待ってました!噂のあのカラーも…!!

これからの時期にピッタリそうな外房アイテム115gと140g

お腹のオレンジが特徴的ですね。

使って楽しい、釣って盛り上がるカラーなのは間違いなし!

どうやら隠された要素があるみたいです!??

どんな効果が期待できるのか?

僕は見ただけだとちょっとわからないので…。

実際使ってみて、感じたいと思います!

狭山店と当店だけの魅惑のカラーです。

意味のわからない2店で発売ですが。

そんなのも楽しかったりで。

楽しい方が楽しいじゃん!

タイトルとURLをコピーしました