雨続き…。順調です!『リール オーバーホール』

リールオーバーホール

こんにちは、竹入です。

雨続き、時化続き…。

なかなかいい天気に当たらず、モヤモヤ中です(笑)

海で釣りができなくても、休みの日はなるべく魚に触れていたいので、鱸追いかけています。

強い所にはいい奴が居てくます。

釣れてくれるのはいいことですが、ちょっと魚が単調になってきたかな?それとも自分が思い込んでるだけなのか。

魚の気持ちは分からないですね~。


雨の中行くことが多いので、ロッドもリールも毎回ずぶ濡れ。

ロッドに関しては、すぐに悪くなる事少ないと思いますが。

リールには少し気を使ったほうがいいかもしれません。

自分のリールは調子悪くなっています…。

最近お預かりしているリールも悪い子多くなっています。

こんな症状だと交換が必要になってしまいます。

オイル、グリスが無くなっていたりするのが主な原因ですね。

雨だったり、川や海に落としてしまったり、洗いすぎによって油膜が取れてしまっています。

悪くしないためには、悪くなる前のメンテナンス(笑)

現在のリールのお預かりだと、異常がなければ1週間ほどでご返却可能です!

詳しくはお問い合わせください。

ご依頼お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました