『Terrier! Football T テリア フットボールTシャツ』 夏にぴったりのシャツです。

アパレル

梅雨明けから3週間ぐらいでしょうか。

だいぶ湿度も下がり気持ちのいい夏の感じ。

そんな夏にぴったりなシャツのご紹介です。

ルアーと同じく拘りが垣間見える1品です。

ボディーはビルダーお気に入りのgo hemp(ゴーヘンプ)のボディーを採用しています。

特徴は何と言っても素材ですかね。

ヘンプ55%コットンが45%

オーガニックコットンを使用していて肌に優しく、麻のおかげで汗をかいても肌にべたつかずサラサラ感があるのが特徴です。

着心地、色の変化など全ての経年変化を楽しんでいただければと思います。

タグもオリジナルで製作する徹底ぶり。

普通は見えない箇所なのですが。

そこなんですよね。

もちろん目に見えない箇所も拘っております。

ボディー、シルクスクリーン共に製作を依頼する方にしっかり会って物作りを進める。

そしてシルクスクリーンを自分で挑戦してみる。

普通はできないです。

でも、ここまでやるから納得のいく物ができるし。

かっこいいんだと思います。

ちなみに私は身長183なのでXLサイズだったので特別に刷ってくれました。

自分でやってみて感じる事は大事です。

Tシャツの感じはこんな感じになります。

少しゆとりのある感じです。

袖は七分袖です。

モデルサイズM着用

身長 172cm
体重 66kg
視力 0.01
足のサイズ US9

サイズ展開はMサイズとLサイズ

Mサイズ
着丈 67cm 身幅51cm 肩幅43.5cm 袖丈43.5cm

Lサイズ
着丈 69.5cm 身幅53cm 肩幅45cm 袖丈45cm

タイトルとURLをコピーしました