『Cotton Cordell Big O C78 コットンコーデル ビックオー 』 ロングセラークランクベイト

クランクベイト

今更ながら気が付いたのですが。

いつの間にやらGene Larew (ジーンラルー)もプラドコ傘下に…

これでソフトルアーはヤムとジーンラルーの2ブランド。

今後どうなるのでしょうね。

久しぶりにビックオー。

スタンダードなプラのクランクベイト。

サイズ展開はC76、C77、C78の3サイズ。

残念ながらオリジナル、フルサイズC80は廃番です。

復刻の80は少しお店にあるので興味がある方はお早めに。

C78は3インチの3/8ozでレンジが4-6ftのスペックとなっております。

ベーシックで使いやすい感じとなっております。

だいたい1m前後の水深の場所で使って頂ければと思います。

ウエイトはフロントフックの前後に2か所。

クランクベイトのウエイトはほとんどがこの部分に仕込まれています。

コトコト音もここからですね。

リップはこんな感じの形状です。

扇形はビックOの特徴ですね。

シャロークランクの代名詞。

使ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました