『Ripple Fisher Selfish NS623 リップルフィッシャー セルフィッシュ ナチュラルスイム 623』新しいモデル! 

ソルトロッド

こんにちは、竹入です。

ここしばらくはジギングでヒラマサの釣果が出ている外房。

ふわふわさせるか高速でシュシュシュ(笑)

そんな感じで釣れているみたいですが、それよりも他の部分で共通するところがあって面白いですね~。

シャクりなんかは何でもいいのかな?自分がいいと思えば大丈夫じゃないかな!

勝手そうに思ってます(笑)

多少状況にムラがあるので、何が何だか分からない時もありますが、釣れるときはかなり気持ちいい釣れ方してくれます。

そんなちょっと気になるタイミングでジギングロッドの入荷です!

リップルフィッシャー セルフィッシュ NS623。

2020年モデルの新しいロッドです。

ロッドの感じは61シリーズのように張っている竿ではなく、万人受けしそうなマイルドなロッドになっています。

廃盤モデルのセルフィッシュ624とか結構近いと思います。

表記的には外房で問題なく使えます。

ただ、交互に船を流し変えてくことが多いと思うので、ジグをキャストする場面ではちょっと不利かな~。

払い側ならあれこれ小細工が効きそうだし、自分もあんな時ちょっと欲しいな…(笑)

2本目、3本目の選択肢にちょうどいいかなと思います!

301 Moved Permanently

タイトルとURLをコピーしました