『G.Loomis NRX GLX Gルーミス 』スピニングモデルとCRRの入荷です。

バスロッド

こんにちは、竹入です。

今日から10月ですね~なんかあっという間にって感じです。

さて、今月最初の入荷はG.Loomis!!

今回はなかなか見ない番手だったり、マニアック?な番手の入荷になります。

GLXスピニングモデル!

803、892、893、3本のJWRシリーズ。

843、1本のSJRシリーズ。

ロゴは安定して同じではないですね~(笑)

4本ともに結構強めな竿です。

パワーフィネスだったり、ちょっと太めなフロロ入れて際どいところに流し込んでみたり。

VSデカバス!!って感じの竿です(笑)

ただ、あくまでも僕の意見ですので、スピニングシリーズは実際に触って頂くことをおすすめします。

301 Moved Permanently

NRX 873C CRR かなり久々の入荷になります。

キャロライナリグを想定して作った竿って少ないんじゃないかな?

感じ的にはティップまで張ってガチガチかなと思いきや、少し曲げこむとムチッとルーミスっぽさが出てきます。

7’3ってレングスも長いリーダーを使うとき、問題なくキャストできると思います。

それとNRXはやっぱり軽く感じますね、数値的にはGLXとそんなに差は無いんですけど。

301 Moved Permanently

お店が遠くて実際にロッドが触れない!!

近頃よくお問い合わせをいただきます。

そういった場合、メールではなくお電話にてご連絡ください!なるべくわかりやすく説明させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました