水深1m前後のシャロー攻略に! 『Bomber / Model A B02A』

クランクベイト

Contents

6Aだとちょっと潜りすぎちゃうんですよね

モデルAと言えば6Aの印象が強いボーマーのクランクベイト。潜行角度の深さに定評のあるルアーですね。

大昔から霞水系でも定番で、日本の各フィールドでも使いやすいサイズ感とレンジのクランクベイトです。

 

そんなモデルAの中で比較的シャロー寄りのルアーがこの2A。 水深が1m前後のシャローでもストレスなく使える感じ。

他のモデルと水深や狙っているレンジに合わせて使い分けができ、更に6Aとも同じボディサイズなのがナイス!

 

最近モデルAで釣ってないな~。今釣りたいルアー3本の指に入りますね! そろそろ初バス釣りにも行かないと★★

 

オンラインショップ

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました