遂に大使が動く! 『生マグマ論』

釣り

個人的に仲良くしてるマグマ大使。

ここだけの話ですよ!

年末の31日にこっそり現れ。

ヒラマサの話で21:00ぐらいまで6時間ぐらいヒラマサの話。

どんだけヒラマサさんが好きなんだ! (おぬしも好きよの~ ほーっ ほっ ほっ♡)

危なく年越しヒラマサトークしそうでしたよ(笑)

 

おそらく外房のヒラマサアングラーでこの人釣ってる!

マグマ大使はそんな魅力的なアングラーの一人でしょう。

 

聞きたいでしょ?

生で?

ヒラマサどうやって釣るの?

どんなイメージなのか?

なんでマグマなの?

なんでそのタックルバランスなの?

なんでそんなに釣るの?

 

楽しくなりそう…

Contents

2017/02/12(日)

ラフな感じでやります!

 

『生マグマ論』

 

日にちは確定です!

変更があった場合は早めにお知らせします。

時間ですが17:00ぐらい~にしようかなって?

おそらく激しく熱いお話になるかと思います。

 

できれば早めにテスター、お店のスタッフの衣を脱いで。

ヒラマサアングラーとしてフラットな感じで。

皆さんでヒラマサ食事会できればと思っています。

(ビール片手にポテトフライ片手にヒラマサトーク!)

そっちの方が楽しいでしょ?

たぶん?

そんな流れにしたいと思っています。

 

おそらく大人数になるかと思いますので、お店を予約したいと思います。

食事会の方も参加したい方は、お早めにご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました