とっっっても色々使って考えて。 結果、何でも良いけどコレがいい『WEC E-2』

釣果に向かってストイックに道具としてのルアーなら

絶対WEC。 買ってパッケージから出してそのままで大丈夫。

バスを釣りたい一心でバルサのスクエアビルを選ぶならE-2一択ですね。 自分は。

ただ、ソレだけじゃないのがバス釣り

もう一つ付け加えて“ソレで釣りたいか?”と言われたらそれは日替わり(笑)

今日はこのルアーで釣りたい。 明日はこのルアーで釣ろう。

トーナメンターでもない限り許される余裕のある釣りもまた一興。

自分はレッドフィンとかヴァンプで釣りたいかなー。 まだ釣ったことのないルアーなので。

そこから見えてくる上手いと下手の境目

一言で“釣りが上手い”を説明するのは特にバス釣りの場合、力の入れ具合いが細分化され過ぎててトーナメントや大会の順位でしか判別しにくい部分がありますね。

自分なりに上手い人とは毎回釣る人かな。

同じ場所でもいいですが、毎釣行コンスタントに結果を出している人。

そんな人の共通点は主張し過ぎず、こだわりは人一倍強いはずなのに馴染みすぎてフラットに見えたり。

毎日でも毎週でも月一でも年一でも。 その釣りで力まずこなす様はカッコイイな~と感じますね。

自分もそんな風に見えるように。 今は釣りをして、圧倒的経験値不足を補うしかありません。

そうそう! 名前、変わりました!

Elements - いいね!195件 · 34人が話題にしています - be your next design. BYNDはルアーブランドです。 BYND is Starting New Lure Brand from TOKYO.

ちょくちょく進行状況をお伝えしている“噂のビッグベイト”

この間、一つ進展がありまして。 ブランド名、メーカー名ですね。 が、変わりました!

BYNDからのELEMENTS®

実はよーーーく見ると写真にルアーがチラ見えしてます(笑)

今週、溜め込んでいたモノが続々と発表される? ような予感なので、気にして見ていて下さい。

このルアーもクランクで例えるならE-2かな? ジャンルは違えど、ルアーの個性としては近い部分があります。

よく釣れるルアー、いつも釣れる人には言わずとも何かあるのです。

まあ自分の場合、気が付いてもソレを活かす技量が伴ってないので、いまの課題はそこですね。。

今日も暑くなる予報なので熱中症には要注意! それでは良い釣りを★★

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る