ようやく入荷しそうです。 『Gル―ミス G.Loomis』

バスロッド

お待たせしました。

ようやく入荷しそうですGルーミス。

予定では明日には届くかと思います。

NRXとGLXがメインに入ってきそうです。

 

G.Loomis本国で生産が安定していないご様子?

輸入品はここが難しい所です。

 

199 new products at ICAST 2017 - Bassmaster

2017年のICASTの記事をえぐっていると。

81ページですね。

『G.Loomis Shimano Conquest』

でたでた(笑)

フライに続きバスもか。

 

まぁールーミスはシマノなんだけど。

今までは別々な感じでしたが。

こうなっていくのかな?

人気のマグバスシリーズに定番のスパイラルXとハイパワーXだそうです。

ガイドは最新のトルザイトガイドって書いてますね。

こりゃー日本でも出そうな予感です?

今はごく一部のマニアックな方に支持されていますが。

日本に大々的に出てきたらどうなるのか?

どんな記事がでてくるのか、ちょっと楽しみだったりします(笑)

タイトルとURLをコピーしました