何でもいいからこそ選べる価値を楽しもう! 『リドルベイト ディスティラリー デュラハン』

ビルダーは神奈川のビール好き

以前10minutesでトークイベントもやらさせてもらった“Riddle bait distillery”の粟野さん。

フラットサイドからラウンドまで、クビレのシェイプが個性的なクランクベイトを作っています。

この度ご縁から10minutesでの取り扱いを開始させて頂きました。

これがまた良いルアーなんですよ

投げた先でよく動いてくれる。 素直で良いクランクベイトです。

レンジは1m前後。 ウェイトが1/4ozぐらいなのでML~Mぐらいのクランキンテーパーの竿が向いてるでしょう。

中層を得意としてるのかな? あんまり意識せず使わせてもらってますが、まあ大小問わずよく釣れます(笑)

バスを釣るなら別にデュラハンでなくても釣れますが、そこは男気勝負! ビールにも好みがあるように、ルアーも好みで選んだっていいじゃない!

いつもわざわざ遠い池袋まで遊びに来てくれて、くだらないトークに何時間も付き合ってくれる。

粟野さんのルアーを選ぶのにこれ以上の理由は必要ないでしょう?(笑)

正直、ルアーはどれでもバスは釣れるんですから。 七面倒臭いウンチクは抜きにして。 ビール片手にデュラハン。 どうでしょう?

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る