何だかんだブームは続きますね『リバー2シー ホッパープロッパー』

トップウォーター

Contents

リック・クランなどなど

アメリカのトーナメントでちょくちょく注目されて一発屋かと思いきや、なかなか廃れませんね。

飛距離も出るし、止めれるし、ポップ音もスプラッシュも出来るし、ラトルも入ってるし。 器用なトップウォータープラグです。

もともとがパイクやマスキー用のルアーだけに強度もバッチリ。 霞水系や房総リザーバーでもポツポツ釣れてるようです。

実は今年まだあんまり縁のないトップウォーター。 この間マグトーで釣ったっきりかな?

そろそろ季節感のある釣りもしたいですが、既に8月も折り返し。 そんなこと言っているうちに秋が過ぎて冬がやってきそうです。。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました