やっぱアメリカには勝てないな~って思ってしまう『ブーヤー フレックスⅡ』

クランクベイト

Contents

本場の底力

日本もアメリカも、バス釣り低迷期とは言われますがそこはアメリカ。 器の広さが違います。

リアルプリントや真新しいギミックではなく、強度に重きをおいてかつオーソドックスなルックス。

人ではなく、バスを釣るルアーって感じ。

極端に小さくしたり、パーツを多くしたり、艶めかしいアクション。 釣れるアクション。 もうウンザリでしょ。。

ユーザーさん達の目が肥えてきてメーカーも大変なのかな?

この先どっちに転ぶか。 ちょっと面白くなってきましたね!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました