『釣りたい気持ち』忘れちゃいけないよ! VS霞水系

本気でいくぞ!!

二人でみっちり霞水系。 対けんちゃん。

釣れなくても楽しい

ルアー投げてるだけで満足

リールの飛距離が気持ちいい

違うね! 俺たちは本気で釣りたい! いつだって釣るためにバス釣りやってるんだから! この男だけには負けたくない!

いざ勝負!!

集合はAM5時

話が盛り上がりすぎて高速を逆方向へ(汗)

早朝の横浜ベイブリッジを堪能する我々。 たまにはこんな日もある(笑)

酒々井SAでスターバックスラテ。 ENJOYなるか!?

八間川からスタート

朝イチは流入から。 イナッコの群れが入って生命感はあるものの、バスからの反応は無し。

前日の雨で水位が上がり濁りも入っている様子。 ササッと見てからすぐ移動。 隣を流れる利根川へ。

テトラに根掛かりしたけんちゃん。 外した次のキャストでグッドコンディション!

ルアーはバンディット200。 ルアーが良いんだよ。 ルアーがよ(笑)

お昼前は外浪逆浦方面

杭と護岸をクランクで。

遠投ではなく近距離をサクサクやるのにノーマンのミドルNがピッタリ。

午前中に2人で一匹ずつ! ん~オレの魚の方が2cmぐらい大きいかな?(笑)

お昼前にいい勝負! 良い時間だしお昼休憩だね。

ラーメン食べて前川へ

ここまで同じぐらいのサイズを一匹ずつ。

午後からの展開を考えて前川へ。

けんちゃんはフラットサイド。 自分はダウンショット。

対岸のシェードを丁寧にやるも異常なし。 その最中けんちゃんがミニチュアサイズを一本追加。

それミニチュアサイズだからね! それでも一匹は一匹。 ちくしょーー!!(笑)

夕方の時合を狙って

この日一番だと感じたエリアで日没を迎える事に。

自分は1本。 けんちゃんは2本。

ここで1.5キロぐらいのを拾って帰りボロクソ言ってやろう(笑)

抑えに行かず、ビッグバドで暗くなるまで。

集中してイメージを欠かさず続けるもここでタイムアップ!

2対1でけんちゃんの勝利!

ミニチュアサイズでも一匹は一匹。 その差で今回はけんちゃんの勝ち~~~~。

クソが!!(笑)

霞水系でお互い一本ずつ狙い通り釣れてても安心せず、ガツガツもう一匹を探して競う最高の一日でした。

年内に第二節だね! ちくしょーーーーー!!

トップへ戻る