3秒見つめたら惚れてます。 『レーベル ジャンピンミノー』 

トップウォーター

今週に予定していた九州遠征ですが。

時化の為、中止になりました。

んぅー残念です。

 

比較の為に九州で釣りしてみたかったんだけど。

しょうがないです。

気を取り直して、外房合宿をまた一人でしようかなと計画中です(笑)

半日は船長補佐もやってみようかな~って思ってます。

釣りしないで観察すると、また見えてくるものがあるかなって?

ジャンピンミノーが補充されました。

これも、見つめたらアウト系ルアー。

なんなんですかね?

私だけかな?(笑)

 

本日も雨が降っていますが。

どうなんでしょうか?

急激な水温変化で上で釣るのは厳しいかな?

でも、上で反応してくれる個体もまだいるかと思います。

自分の想い通りに釣れたら気持ちいもんです。

レーベルのこのパターン。

いいよ。

だから何?なんですが。

ダイヤモンドより輝くパターンです(笑)

まぁーホントにすごい2つのルアー。

目で見てわかりやすいルアーなのでこの2つを動かして比べてみてください。

何が違うのか?

ここが違うと、こうなるのか。

じゃー、今自分が出したい動きはどっちかな?

こんな感じで動かしたいから、こっちのルアーを選ぼう。

そんな感じのルアーフィッシングは最高に楽しいですよ。

301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました