『Gルーミス / Gルーミス GLX NRX』JWR、MBRの入荷になります。 通販も可能です。

釣り

個人的にはラージマウスバスの道具はアメリカ製が好きでです。

アメリカがやっぱりバスフィッシングの発祥の地ですからね。

歴史も考え方も違いますね。

あとは、発想力とユーモアかな理にも適ってるし。

 

逆に言うと海の道具は日本ですね。

島国の日本は周りが海ですからね。

アメリカより海の釣りは細分化されていると思います。

NRXとGLXの方が入荷してきました。

 

よく、NRXとGLXの違いを聞かれますが。

最終的には好みで選んでください。

どんなバスロッドでも魚は釣れますので。

その中でも最終的に自分が言い訳をしない道具選びが大事かと思います。

道具のせいにしてたら自分の成長はないですからね。

さてさて、NRXはGLXよりシャッキリ感ですがしっかり曲がるロッドです。

GLXはGルーミスのフラッグシップモデル、一言で『いいロッド』です。

 

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました