リールのオーバーホール、ロッドガイド交換 ようやく落ち着いてきました。

釣り

ちょっとブログをサボりすぎな最近。

修理してると1日がすぐに終わってしまって。

ロッドも長く使っているとコーティングが劣化してきます。

そんな時は巻き直し。

ロッドは折れない限り使えますからね。

でも、直すより新しい物を買った方がって世の中です。

難しい所ですが。

こちらはガイド変更依頼。

最近はこのご依頼が多いです。

バットガイドのリング径を30→40へリングサイズを上げてキャスティング時の抜けをよくするご依頼です。

リールの方も順調に作業させていただいてます。

みっちり使い込まれたリール達。

フレームなどの細かい所も綺麗にして組み込んでいます。

 

リールの方はお預かりが1台になっております。

特にパーツの交換が必要でなければ早くご返却可能かと思います。

ご依頼の方をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました