『エレメンツ ストアイベントのお知らせ』ダヴィンチ限定カラーフュージョンの販売も

いよいよ明後日になります。

エレメンツのストアイベント。

東京はこの日です。

SHOP INFORMATION  店舗情報 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-35-9 ☎ 03-6...

10/21(日) 13:00~19:00

開発中のサンプルモデルやランブルフィッシュテールのサンプル。

使い手と作り手とが直接コミュニケーションを取れるいい機会となります。

エレメンツのお2人とスズキの方を担当しているテスターの増尾さんも駆けつけてくれるそうです。

バスもスズキもヒラマサもイカも種類は違いますがルアーで釣れるって事は同じですね。

なぜにルアーで釣れるかの深い部分。

個人的に考え方の一つの要素としてスズキ釣りが最近気になる私。

残念ながら私はスズキ釣りは絶対に訳があってできませんが、いろいろと聞いてみようと思っています。

昼と夜、止水と流水って感じでしょうか?

必ずヒントがあるかと思います。

釣りたい気持ちと、努力、最近思いますが閃きも大事ですね。

もちろん、スーパーデザイナーにデザイン的な質問もありかと思います。

私はこのデザインの方向性も気になっていて。

かっこいい、ダサい。

これも個人の自由。

そんなデザインも上っ面の部分でなく芯の部分。

話せばわかると思います。

こんな話もオモシロいかと思いますよ。

ダヴィンチですが全国的に店頭では完売のルアーになりますが。

この日は販売の方もさせていただきます。

限定色のフュージョンカラーを少数。(こちらは先着順で無くなり次第終了となります。)

それと東京湾のスズキの釣果で確実に実績を積み上げているソルトウォーターカラー即完売だったコノシロ、コットンキャンディーカラーも少し並びます。

それと、せっかくの機会なのでいつもの事ながらイベント終了後にお食事会をしたいなとエレメンツのお2人と話しています(ただビールが飲みたいだけの私)

予定だと19:30ぐらいから2時間程度でしょうか?

エレメンツチームと更にビールがはっちゃけて深い話ができるかもしれません。

それに、もしかしたらのじゃんけん大会もあるか?

そこはお2人に期待ですかね?

こちらの方はお店の予約もあるので参加希望の方はお店までご連絡ください。

いつも通りのゆるい感じで21日はイベントさせていただきます。

宜しくお願い致します。

余談です。

こちらは使い込まれてボロボロになったダヴィンチ。

物は使えば壊れていくものです。

わかります、なんとなくもったいない感。

って感じで、こんな事も初めてみました。

割れた部分は補強をご自身でやってもらって。

私は少し凹凸をやすりで削らせてもらい。

再トップコート。

これで、まだまだ使えます。

つやつや。

新品より輝く。

秘密のトップコート。

もはや、材料の値段が違い過ぎる。

しかも、普通には買えないので私も困りました。

ここに行きつくまでに、いくらの無駄をしたのか私…

そして、家で眠る他のクリアー達(笑)

こんな事もご依頼されれば作業可能になりました。

トップへ戻る