『G.Loomis GLX MBR Gルーミス』 6’6”レングスのマグバステーパー

GLX

久しぶりにGルーミスが入荷してきました。

その中でもピックアップして。

GLX782と783。

この2機種はかなり久しぶり。

6.6ftの長さは釣り場の規模が小さい日本では人気のレングス。

ミディアムの2パワー

ミディアムヘビーの3パワー

どちらも使用頻度は高いパワーかと思います。

 

私も783は欲しいな~って思っていますが。

ちょっと釣行予定がないのでガマンしていますが。

ザラスプークや15Aなんか使うのに良さそうだなぁ~なんて思っています。

MHでトップとかジャークベイトとか強いと思われる方いるかと思いますが。

釣りは正解がない物。

好きなように自分が楽しめればいいかと思います。

 

長いのがいい。

短いのがいい。

カーボンがいい。

グラスがいい。

 

何が一番いいんですかね?

釣りするのは自分だし。

自分がどうルアーを動かしたいかを考えて。

それで釣れたなら気持ちいいんだと思います。

魚を釣る為に自分なりに考えて、試して。

答えがない物を求めて。

最高に楽しく、贅沢な時間の使い方ですね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました