『バンディットルアー ラックイット』 スクエアビル再び!

クランクベイト

先日の霞ヶ浦のゴミ拾いで、少し水に手を突っ込んで拾ったりしてましたが。

まだまだ適水温範囲内な感じ。

いろいろな要素に反応してくれるラージマウスは多いのかな。

自分の好きなスタイルでまだいけそうな感じ。

でも、ここからがマイナス方向への変化の時。

ここからはルアーだから釣れる魚も出てくるのは確かでしょう。

バンディットのスクエアビル復活です。

RC、KVDからの空前のスクエアビルクランクブームの時代。

そんなスクエア合戦の時代ですが。

王道サイズでなく、少し大き目なB2サイズで登場。

フットルース、100、200、300の小粒なイメージからのB2サイズ。

レッジとスクエアの2トップはいいコンビでした。

しっかりとバンディットらしいリブも付いていたりして。

レンジは4~6ft表示。

だいたい1~1.5mちょいって感じで良いかと思います。

バンディット、ボーマー、ノーマン。

ここら辺はクランクが好きな方は外せないルアーメーカー。

初心の時から変わらずに使いやすいルアーですね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました