『Freshwater Bass of North America Chart バスポスター』 偉大なるラージマウスバス

釣り

世間のイメージでは『外来種』一択なのではないでしょうか。

客観的に捉えるとイメージは最悪なのかもしれない。

このマイナスのイメージを払拭する為にはと考えると、どんな事ができるであろうか。

考えられる、ひとつは食。

現在ある競技の方向性ではイメージの払拭は不可能なのは言うまでもない。

今後ルアーフィッシングを楽しむ為には秩序ある方向への転換が必要であろう。

可能性は学びの一択。

ルアーフィッシング界のアイドル

『ラージマウスバス』のポスターになります。

現在のルアーフィッシングの文化はこの魚なしにはここまで発展はしなかったでしょう。

今ある海のルアーフィッシングもバスの存在が大きく影響しているのは確かだと思います。

偉大なる魚『ラージマウスバス』

人間のいろいろな感情を呼び起こす魚もいるんですね。

魚がいるから釣りができる。

ありがたい事ですね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました