『外房ヒラマサ 松鶴丸』最高の笑顔になれる瞬間

釣り

こんにちは、竹入です。

いや~だいぶ寒くなってきましたね。

一気に冬?って感じ。

ただ、寒くてもヒラマサ釣りたい気持ちは止まらないので(笑)

お休みを頂いて外房へ!!

今回は友人と一緒に午後船からのスタート。

濁りが広い範囲で入ってるみたい。

岸寄りは、鳥が突っ込んでイワシかな?捕まえてたり、生命感満載!

少し沖からスタート。

開始数投で反応あり!!

スマガツオキャッチ!美味しい魚。

船中では、ヒラマサ、ワラサ、サワラ、小型のマグロも釣れてたり!!

前回の釣行とはかなり違う感じ、気持ちよく釣りはできているけど…。

追ってきてるような?混じっているような?

ん~どうしよ(笑)

もちろん場所の違いもあるんでしょうけど。

色々考えてたら、友人にヒット!!

「何だこれ?フグか?ワラサ?新手のスタン…?(笑)」

「ヒラマサじゃん!!」

3回目の挑戦で初ヒラマサ!!!

最高の笑顔にほっこり。

ヒットルアーはセカンドステージ マグマ140g。

その後、深場から浅い場所へ。

キャスティングメイン。

頑張って投げましたが、残念ながら終了時間。

ヒラマサに負けました、完敗ですよ(笑)

悔しいので、またすぐに行っちゃうかも??

Exactly!!!

タイトルとURLをコピーしました