『Mg-Craft Skill JIG MGクラフト スキルジグ』 Black Blue 

メタルジグ

引き続き気配ですね。

そんなタイミングで完売していましたスキルの方が大量に入荷いたしました。

さてこの3連休に期待の方も多いはず。

個人的にも今更ながらジギングに閃きが起こりまして。

特定の状況で120g、150gあたりがハマってしまっている現状です。

苦手だった部分をようやく補えるバランスを手に入れた感じで。

通い続けて次の閃きに期待な感じです。

今回はこんなカラーも作ってみました。

まんまイメージはクローワームです。

釣れるカラーですよ!ってのでもなく。

売れそうなカラーでもなく。

どちらかと言えば。

こんなカラーでもヒラマサは釣れるんですよ。

って確認の為のカラー。

たぶん釣れます。

これだからルアーフィッシングは楽しい。

これが釣れるって釣り人になるのか。

これも釣れるって釣り人になるのか。

ここは大きな違いがありますね。

どちらも楽しいわけです。

しかし、この違いも考えていくと楽しさにも深みがありそうですね。

どのステージに自分を置くか。

上を向いた方が辛いけど楽しい事は多いかな。

タイトルとURLをコピーしました