『Luck E Strike RC Square Bill Crankbait With Rattle Series3 ラッキーストライク RCスクエアビルクランクベイトラトル シリーズ3』 南風

気持ちいいお天気。

南寄り…

釣りしてない時でも風向きは肌が感じてしまう。

もう癖ですね。

もっと、いろいろな要素を感じようとしないで感じれるようになったらな。

普通じゃ普通で終わるから、やっぱり普通じゃない方向へ進みたい。

久しぶりにRCを仕入れてみました。

特にクランクベイトに拘りは無いのです。

クランクベイトの違いで魚を選べないレベルの私なんで。

ゾーンを絞って投げまくる、いそうな所に投げて巻けば釣れる。

私にとってのクランクベイトはそんな感じです。

動きだのアクションの違いとかで釣り分けられません私は。

だから、そんなウンチクは言えないし。

そこは割り切って。

趣味だし好きなルアーでが大前提で安いし、RCだし。

クランクベイトをどの角度から捉えるかでしょう。

毎日クランクベイトで釣りしてる人と月に1回クランクベイトで釣りする人。

間違いなく意見は違うはずです。

魚は生きてますからね。

そして自分はどちら側なのか。

しっかりと自分を見つめる事も時に大事だし。

背伸びしたって仕方がないのかなと思います。

それと基本的にトーナメンター、バスプロには興味が無い私なんですが。

リッククランだけはファンなんです。

英語がわからないし」、釣り方やテクニックなんかは興味がないんですが。

釣りに取り組む姿勢ですかね。

果たして自分はあの年齢になっても高い意識で釣りを続けられるのか。

続けている人がいる。

たぶん自分もできる。

そんな意気込みです。

トップへ戻る