『外房ヒラマサ 松鶴丸』落ち着かない日々が続きそうです。

釣り

こんにちは、竹入です。

ヒラマサの気配濃厚な外房。

チャンスタイム続いてますね~。

ただ、簡単に釣れるってわけでもなさそうで。

タイミングと…何かありそうな感じですね(笑)

昨日も外房へ。

通しでの乗船。

最初は深場から。

40m~60mあたりの反応。

鳥は普段より多く飛んでいて、表層には小さい魚の群れ。

船中ではサバ、サンパクのキャッチ。

移動して、キツい根のある場所。

予報通り風が吹き始めて。

いい感じで流れるも、帰港時間…。


午後は最初から根回り。

どんどん風が強くなって、自分の経験した中でかなり上位の荒れ方(笑)

船も早く流されて。

XGでも余裕で間に合わない、そんな感じです。

鳥もかなりの数が飛んでいて。

遂に来たか…なんて思ったんですけど甘くなく。

最後まで投げきりましたが、残念…。

また近いうちにチャレンジします~!!

https://shokaku.sinnyo.co.jp/


デカいヒラマサかなりいるみたいです!!

タックルの準備は慎重に。強めがいいですね(笑)

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

個人的に深場のワラサ、ブリ狙いはスキルが好き!

スパッと落として!シュッシュッシュッ(笑)

オリカラも在庫ありますよ~~!!

タイトルとURLをコピーしました