Test

釣り

Contents

New 10minutes Blog

新しくブログをしてみました。

今までと、どう違う?

HPとブログの合体をイメージですね。

何をやるにも初めてなので大苦戦。

ハッキリ言って、苦手なんですコンピューター。

でも、上達してますよ。

今後とも宜しくお願いします。

HPの方はなくして、こちらの方に移行していきます。

ブログとオンラインショップでスッキリすると思います。

なるべく、読んでもらってる方に見やすく、探しやすく。

まだまだ、改造予定なので、今後の発展に期待です♪

ブログも引き続き、面白く書いていきます。

てな、テスト投稿でした。

旧ブログについて。

旧ブログはそのまま残します。

ただ、広告が表示されるようになります。

だいぶ、おかしな事を書いたなぁ~?

現在休止中です | 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイトルとURLをコピーしました