イメージは毛布に包まる。 『スピナーベイト ラグランロングスリーブ ボンバーヒート』

釣り

もう自分の冬では定番アイテムになっているボンバーヒートシリーズ。

ほぼ毎日着用しています。

今年は買い足そうかとも思っています。

もはや制服に近い感覚。

だって

暖かいんだもん。

img_8517

Contents

腕を通したら病みつきに。

腕を通した瞬間の気持ちの良い優しい肌触り。

そして温もり。

img_8642

この起毛加工が肌触りと、温もりを与えてくれてます。

もう一つ伸縮性がありとても動きやすいのも特徴。

それと自分が気にっている理由が洗濯が楽ちん。

すぐに乾くし、型崩れや縮みもしません。

img_8641

カラーはグレー、ネイビー、バーガンディー。

パンツもあります。

今年の冬はインナーいらず『スピナーベイト ボンバーヒートパンツ』
33歳。 まだまだ若い! なんて思ってますが、心に体がついていかない。 寒いの苦手になってきました。 冬になると股引が必需品に... これは冬の釣りの革命になるか? ちょっと贅沢かなって思う方もいると思いますが。 冬に釣りに行く時って絶対に...

釣り用じゃないです。

メーカー名もスピナーベイトなので釣り用かと思う方も多いかと思いますが全く関係なしです。

ただオーナーが変態アングラーなだけ。

洋服達はシンプルな感じですが大胆なカッティングが目を引きます。

もちろん、釣りに着て行ってもOK。

img_8584

今日も釣れなかったぜ~!

ってこんな感じのふてくされながらの帰り道も悪くないです♪

オンラインショップ

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました