ロングカーリーはオールドモンスターだけじゃないぞ! 『ネットベイト 11”C-マック』

ソフトベイト

ソフトベイトの中でも好きなジャンル「ロングカーリー」

もはやズームのオールドモンスターの一人勝ちな感じですが…

何気にいいルアーが沢山あるんですよネットベイトも。

Contents

オールドモンスター VS C-mac

ハッキリ言って比べても大差はナシ。

ちょっとCマックの方が長いだけ。

img_8730

img_8731

個人的にはネットベイト派。

カラーが好みなだけです。

それとMaxサイズの15”も好き。

まぁ―好きなのセレクトして狙ってみてね。

よくロングワームを使う時は「ちょっと待つ」みたいな感じで言われてますが。

自分は即合わせ派です!

のらない時は小さいバスだと思って気にしてません!

これもまた少数派意見でしょう。

全然即合わせでOKだと思うんだよなぁ~?

そもそもバスは後ろのテールから口を使ってるのかも疑問なところです?

オンラインショップ

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました