中の人はもちろん釣り人です! 『バスアングラー ベーシックスタイル スピナーベイト』

アパレル

Contents

釣りもファッションもシンプルな感じで

ビッグベイトとジャイアントベイトを愛するちょい悪オヤジが中の人!(笑)

シンプルで良い釣りするからこそ生み出すモノもシンプルで良いモノですね。

カットソーはもちろん、パンツや大好評のボンバーヒートもこのスピナーベイト。

最近はこの間入ってきた七分袖のカットソーを愛用しています!

早速愛用中! 動きやすいし着心地もGOOD‼『スピナーベイト ミニ裏毛七分袖カットソー』
シンプルなぐらいで丁度いいわけです 台風も通過しましたからね。 徐々に涼しくなってきてカットソーとジーパンで釣りが出来る最高の季節! バスもヒラマサもこれからこれから! ちなみにサイズ感は40でS。46でL~XLぐらいか感じ。 気持ちタイト...

 

それこそ別に洋服なんか着れりゃ何でもいいですが、選べるなら最善のチョイスをしたいです。

釣り道具と同じ。 個性の中に芯があれば何したってカッコ良くなるものです。

そんな芯のある人がやってるブランドがスピナーベイト。

是非お試しください(^^)

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました