寒くなったので毎日着てます 『スピナーベイト ラグランロングスリーブ ボンバーヒート』

釣り

寒いのだけはスーパー苦手。

でも、厚着したくない!

そんな、私の救世主ボンバーヒート!

私は洋服は素人です(笑)

でも、これこそ究極の自己満だと思っています。

って、どんどんシンプルな物が好きになってきていて。

スピナーベイトの洋服バッカリに(笑)

写真のボンバーヒートは2年目に入りました。

今年は少し買い足そうと思っています。

 

スピナーベイトの商品も、流行りとかじゃなく、ブレずに続けるってすごい事だと思います。

まぁー私スピナーベイトのファンですね(笑)

もちろん、スピナーベイトのチョイ悪風なオーナーも釣りしますが。

またこれが、ブレないんです。

自分の釣りを持ってて。

自分だけの魚を釣るスタイル。

そんな、頑固一徹な背景もうっすら好きです。

釣りも洋服も一緒なんですね。

類は友を呼ぶのかな?

ってちょい悪風オーナーはロマンメイド大好きで。

何となくわかる気がします。

私もロマンメイドが今更ですがカッコイイと思います。

個人的に出逢いのタイミングで購入しそうです(笑)

私、猫背ですね(笑)

まぁーとにかく、着心地もいいし暖かいしで。

日常でも着れるし、釣りの時も重宝します。

これは、マジでおススメです。

プレゼントとかにもいいですね♪

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました