蘇りの丸いやつ! 『ボーマー ファットA』

クランクベイト

Contents

モデルAに浮力が増したやつですね

リップは同じようなしゃもじ型でボディが丸く浮力を確保してる感じ。

カバー対応とされてますが、このリップだとどうなんでしょう?

深いこと考える前に使ってみるですね! 何か可能性を感じたら迷わず使ってみましょう!

最近ルアーをちゃんと紹介してみようかと思うのですが、いかんせん不器用なもんで『釣れます!』とか『絶対!』みたいな表現を使いたくないんですよね。

無限に釣れ続ける対象魚じゃないだけに、甘い言葉はそのまま罠になるわけで。。

とは言え今まで罠にハマりまくって来たのも事実。 良くも悪くも勉強ってやつでしょうか。

初めは本当に釣れなくてね、、ブラックバス。

あまりにも釣りたくてスーパーファミコンのゲーム内で釣ってイメトレしたりしてましたから(笑)

それでも諦める事なく色々寄り道も遠回りもして今があります。

これから先、また色々と考え方も変わって続けて行くとは思いますが、さすがに偶然の魚は喜べないレベルまでは来れたかな?

難しいけど簡単に釣れる魚を探してピッタリの釣りで合わせていける技量とメンタルですね!

日々修行! まだまだセンス磨きは続きます。 頑張って行きましょう!

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました