釣れるルアーでなく、釣りたいルアー『リドルベイト ディスティラリー デュラハン & デュラハンIPA』

クランクベイト

Contents

今回はビルダーさんとお話させて頂いて

カラーやサイズ問わず、お求め頂ける数をお一人様一つまでとさせて頂きます。

店頭分は既にお店に、オンラインの方は明日の正午頃に在庫をアップいたします。

出来るだけ多くのアングラーに使ってもらいたい。

もし自分が作る側でも同じ気持ちになりますね。

釣れるルアーを作ってるわけじゃなくて、自分のルアーを作ってるはずですから。

ディラハンにも『今このルアーが欲しい!!』ってシチュエーションにドンピシャな時がきっとあるはずです。

いつでも買えるルアーではないけれどロストは恐れずしっかり投げてあげましょう!

 

ちなみに大きいIPAはデュラハンと同じレンジを扱えます。

バスのレンジとスピードが見えていればオリジナルと使い分けて釣れるバスを選ぶのに使えたり。

曲がったリップがチャームポイントですね(^^)

タイトルとURLをコピーしました