『ルアーディスプレイスタンド』 ルアーをカッコよく綺麗に飾るのに便利です。

釣り

ルアーは何の為にあるのか?

間違いなく魚を釣る為ですね。

 

ただ、使用していたら壊れてしまうものです。

おそらく、そんなボロボロなルアーには沢山の思い出が詰まっているかと思います。

 

『初めて大物を釣ったルアー』

『いつでも持ち運んで愛着のあるルアー』

『釣れなくてもずっと投げ続けたルアー』

 

使い込んでいるお気に入りのルアーを見ると、そのルアーと共にした時間がふと思い浮かぶことがあるでしょう。

そんなルアーを大事に飾るのも悪くないですね。

1パックで5個入りになります。

ボーマーベイトだとこんな感じ。

ゴマちゃんだとこんな感じ。

 

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました