『メロン屋工房 ウィークベイト』 シマウマカラー

メタルジグ

お店をやっているといろいろな方と出会い楽しいです。

昨日は樹脂のスペシャリストの方にいろいろお話が聞けていい時間でした。

誰もが知ってるスーパーヒーローを作り出す職人。

いやーカッコイイ。

最近は職人系の人に惹かれる私です。

話を聞くとやはり、いろいろと自分で考えて試行錯誤、トライアンドエラー。

失敗を糧に前を向く。

人生は1回ですからね。

自分のクオリティーをどこまでもっていけるか。

最後のスパイスは自分らしさ。

ウィークベイトの入荷です。

今回はゼブラカラー。

もともとラインナップにはあるカラーなのですが。

200gと250gのみのカラーだったんですが。

150g、180gと人気の色が入ってきました。

301 Moved Permanently

本日も午前船が終わってお店へ来ていただいたアングラー。

釣れなくてもがんばって通ってる姿はステキだと私は思います。

 

さて、船に乗る目的は人それぞれ。

青物を釣りたい人、ヒラマサを釣りたい人、トップで釣りたい人、ジグで釣りたい人、デカいのを釣りたい人、船長に会いに行く邪な人(笑)

目的に対して達成がやはり楽しいですね。

バス釣りに行って、ナマズやギル釣っても達成感は少ないはずです。

私はヒラマサ釣りたいな。

って、釣れないから行っちゃうんですね~。

タイトルとURLをコピーしました