『スプロ ブロンズアイ』 スプロフロッグ購入の方にスプロステッカープレゼント中です。

フロッグ

フロッグゲームもだいぶ定着してきましたね。

そんなフロッグですが。

フロッグブームの火付け役はこのメーカーでしょう。

『SPRO』

ブロンズアイフロッグとブロンズアイポップ。

この2モデルからフロッグがドンと爆発したのを覚えております。

中でもUSブランドのスプロは圧倒的に売れてましたね。

そこからでるは出る。

空前のフロッグブーム。

KVDもフロッグ出てましたからね。

後に日本メーカーが続々と。

そしてUSルアーは終わる。

いつものパターンです。

これがパターンです。

今回は3モデルが入荷してきました。

スプロ ブロンズアイシャッド

ブロンズアイフロッグに似ますが。

特徴はここ。

スカートが横出しじゃなく縦!

こんな発想がすごくいい!

ルアーをルアーとして設計してる感。

売るでなく、釣るをしっかり考えた感じですね。

ほんとちょっとした事ですが。

これね、スカートの出す角度とかでも変わりますからね。

釣りが好きだとこんなルアー使ってみたくなると思います。

301 Moved Permanently

ブロンズアイ スピットシャッド。

先ほどのブロンズアイシャッドをオちょぼ口にした感じですね。

テールはシャッド同様に縦出しです。

301 Moved Permanently

ブロンズアイ キングダディー

フロッグの殿様です。

サイズがデカい。

こんな感じのサイズ感です。

こんなサイズのフロッグにドンッとでたらたまんないですね。

301 Moved Permanently

そんなスプロのフロッグでした。

スプロの可愛いカッティングステッカー。

スプロフロッグを2個購入してくれた方に無料で1枚プレゼントしております。

黄色と白の2カラーです。

無くなり次第終了となります。

とりあえず40枚ぐらいはあります。

タイトルとURLをコピーしました