『相模湾キハダマグロ 竜海丸』 全員お魚キャッチ!

釣り

昨日は臨時休業をありがとうございました。

今年の初めから約束していた相模湾のマグロ釣りに行ってきました。

 

今回のメンバーは大先輩お2人と下っ端の2人。

船は竜海丸さん。

なかなか乗れない船なので下っ端の2人は誘ってもらえるだけで嬉しい限りです。

 

って言ってもマグロ釣りは腰が重い私…

なぜなら。

私が相模湾に行くと基本跳ねない説(笑)

そうです。

去年もそうでしたからね。

でも、釣りに行かなきゃ一生跳ねないですからね。

波に揺られながらマグロ探し。

船を走らせ何時間か?

そろそろか?

って怪しい鳥。

沈んじゃいました。

そして、また探します。

 

あれ?今日はハズレか?

そんな冗談を船の上で。

そして標的になる私。

やっぱりそうなるよね(笑)

ってな会話からのエンジン音の変化。

すぐさまに構える!

投げる!

釣る!

船上はドタバタ状態に。

って、ちゃっかり私も。

ジャックポットワイドでメジでした。

ずっしりワイドボディーのジャックポットは私は使いやすいです。

 

って、いい群れに船長が当ててくれて。

みんなロッドが曲がって笑顔でワイワイ。

カツオも美味しそうなサイズ。

あの群れの中に大きいサイズも混じってるみたいです。

かなりやる気のある群れでしたが沈みが早く。

帰港の時間です。

メロン屋工房のTWZ-200も大活躍。

ちょいと大きいと思われる方多いかと思いますが。

ガッツリロッド曲がってました。

って、みんなで楽しく最高の休日でした。

船長、みなさんありがとうございました。

 

最後に船宿で。

釜揚げヒジキを大量購入の私。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

他にもタコ~もおすすめです。

釣りの帰りに買って帰ってみてください。

301 Moved Permanently

当店では完売してしまいましたが、ロッキーコウゲイのブラックリストが竜海丸さんに少量まだありました。

気になる方はお問合せしてみてください。

宜しくお願い致します。

 

301 Moved Permanently

今回活躍のTWZ200

301 Moved Permanently

ジャックポットワイドは140は在庫ありです。

 

マッドキャップブロスルアーですが。

301 Moved Permanently

大先輩のお店でまだ少しあるみたいです。

問い合わせしてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました