『Fisherman System Pliers フィッシャーマン システムプライヤー』 かしめる道具

釣り

若い時の個人的なイメージですが。

海のルアーメーカー。

オフショア感。

何となく憧れていたブランド「フィッシャーマン」

特にプライヤーは憧れましたね。

現在は安価な類似品が多いですが。

コンビプライアーも仕入れてみました。

消耗品とみるか、一生物と考えるかでしょう。

スリーブプライヤーも入荷してきてます。

個人的に実験しましたが。

太いラインになるとスリーブを使った方が間違いはなさそうです。

それに楽ですしね。

もちろん使い方はルアー接続だけに限りません。

ステンレスワイヤーをかしめるのにも重宝するかと思いますし。

アラバマリグ製作などなど。

ちょっとずつアイテムも増やしていこうと思ってます。

ルアーもかわいいのあるんだよなー。

お取り寄せも可能ですのでお気軽にご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました