『Stormr Strykr Neoprene Bib Smoke ストーマー ストライカー ネオプレーンビブ スモーク』 おすすめ防寒着になります。

アパレル

お待たせいたしまして申し訳ございません。

ようやくストーマーの方が入荷してきました。

今年は例年より暖かい冬の気がしますが。

船のスピードと北風。

やっぱり海に出ると寒い。

そんな冬の釣りの革命アイテム『ストーマー ストライカービブ』

アメリカではバス釣りに。

日本だとオフショア、海の船釣りにピッタリなアイテムです。

冬の防寒着の中でも革命的な暖かさ。

価格も少しお求めやすくなりました。

ネオプレーン素材なので風が通さなく暖かいのはもちろんですし。

素材が伸びるので動きやすさも備えております。

問題なのがサイズ感です。

こちらはアメリカのメーカーですので試着していただいた方が間違いが無いかと思います。

お店の方に試着用でS、M、Lの3サイズを展示していますので。

サイズが気になる方は試着してみてください。

この時期に魚を釣る為には。

体を寒さから守るのも冬の釣りの大切な要素ですね。