『YGK X-BRAID FULLDRAG X8 ワイジーケー エックスブレイド フルドラグ エックスエイト』 PEライン巻き替えします。

ライン

気配から高確率チャンスタイムへ。

今日も鳥がすごいみたいですね。

こうなると風が気になる。

船を出せるのか、出せないのか。

いつ休もうか。

いつ行こうか。

全ては風次第。

予報も変わりやすいし、風向きもグルグル。

できる事なら選びたい。


そうだ!

その前に!

いつでも行けるように!

PEラインを巻き替えよう!

不安要素は解決しておこう!

準備万端で!

そんなタイミングで完売していたフルドラグがズラッと入荷してきました。

最高峰ラインが衝撃的強度とのサブタイトルを引き連れモデルチェンジです。

以前のフルドラグより艶感。

綺麗な網糸ですね。

5号、6号しっかり入れておきました。

魚は選べないので何とも言えませんが、今だと最低で5号クラスで挑んだ方が安心感はあるかと思います。

海の様子を見ながら、ここぞの時は6号タックルに持ち替えるのがベストですかね。

当店でラインをご購入の方はラインを巻き替えますのでリールも一緒にお持ちください。

OHご依頼時にライン交換の方も最近は増えております。

こんなタイミングなのでPEライン巻き替えてみてはどうでしょう。

後悔先に立たず。

と自分に言い聞かす(泣)

タイトルとURLをコピーしました