霞ヶ浦クリーン大作戦 秋の陣

いつも参加させていただいている霞ケ浦クリーン大作戦のご案内が届きました。

img_7908

11/6ですね。

ほぉー5日後か。

近々だな。

おっ?

釣りの予定と被ったよー…

もう1か月前から船は予約してるし。

6日の釣りを楽しみにしてる方も多いので…

しょうがない今回は参加できずです。

あまり、釣り業界と仲良くしてるわけでもないので情報が入ってこないのです。

次回は早めにお知らせくださ~い!

前回はこんな感じ。

Genuine Fishing Tackle "10minutes"

やってみると意外に面白いのがこのイベント。

ぜひ参加してみてください!

自分たちの釣り場を守る!

これもこれからの時代、大切な事でしょう。

できればキレイな水辺で綺麗な魚を釣って楽しみたいです。

ゴミを捨てる方がいなくなれば、こんなくだらないゴミ拾いイベントなんてしなくて済みます。

ゴミを捨てる方がいない日本だったらゴミ拾いの言葉ですら意味をなくすんだろうな。

ここら辺の問題もいろんな意見があると思います、釣り人の出すゴミじゃない!とか、バス釣りじゃない釣り人がゴミ捨てるんだよ!とか、根がかりはゴミ捨ててるようなもんじゃないとか

そんな事をごちゃごちゃ言ってたって、しょうがないじゃないですか。

ゴミがあるんだったら拾えばいい事。

悪い事してるんじゃないんだから!

偽善でも何でもないし。

ゴミ拾いは偉くもなんともないし。

年に2回のイベント、2/365ですよ。

いいじゃない、純粋に自分の通う釣り場を綺麗にしたいって思ったって。

って偉そうな事書きましたが、今回はごめんなさい参加できずで。

詳しい事はNPO法人水辺基盤協会HPで!

第41回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・2016秋の陣」を平成28年11月6日(日)、霞ヶ浦総合公園・文化体育館広場にて開催します。 ゴミ拾いの後には○×クイズ、軽食会、お楽しみ抽選会、フリーマーケット、スタンプを集めてお芋がもらえる「ミッションイモポッシブル

コメント

  1. 53実行委員 石川 より:

    霞ヶ浦53ピックアップ実行委員のフリマ部 石川と申します。
    「メガネのスエナガ」さんに紹介されてお店に伺ったことがありますが、
    なかなかタイミングが合わずチラシをお届けすることができず申し訳ありません。
    また、前回たくさんの方々でのご参加ありがとうございました。
    次の開催が決まりましたらメール等でお知らせさせていただきます。

    このようにショップさんのwebで話題にしていただけるだけでも本当に嬉しいです!

トップへ戻る