本年も宜しくお願い致します

10minutes インフォメーション

おけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

本日、明日はお店の方で作業日とさせていただいております。

さてさて、年末はタチウオテンヤに初挑戦してきました。

とりあえずやってみる。

これでテンビン、ジグ、テンヤとタチウオは一通り経験。

それぞれ特性がありますね。

餌のマイワシは思っていた以上に安くてびっくり。

個人的にはやはりジグが好きかな。

餌の試練に負けました(笑)

久しぶりのタチウオでした。


そして新年一発目の昨日はカワハギに。

ようやく個人的にはおもしろくなってきたところ。

昨日で4回目かな。

最初、2回目より倍は釣れるようにはなってきたけど…

これまた変わったな海の感じが。

自分が好きな出し方を貫いて数を伸ばすことが不効率な事を知った昨日。

じれったさ。

ロッド操作とラインコントロール。

自分のバランスだと知れるのは一瞬だけ。

一瞬の集中力。

この釣りと相反するのが。

イメージと時間。

ただ感じたくなってしまうのが釣り人の性。

自分もそのタイプです。

これまたここで悩むんです。

葛藤するんです。

これまたいい経験。

タイトルとURLをコピーしました