コテツ再び!!! 『MGクラフト スキルレオン 150g』

メタルジグ

大人気コテツさん(笑)

何週目だ?

このジグの色のコンセプトを以前も書かせてもらいましたが。

カラーじゃない!

こだわったのは模様!

ヒラマサジギングの新たなる挑戦 『MGクラフト スキルレオン』 by Kotetsu
「ルアーの色なんて何でもいいさ~!」 そんな事をいつも書いていて、今回もオリジナルカラー? 以前のブログでも。 オリジナルの色を作ったくせに驚愕発言! 楽しい釣具屋です。 前回のカラーは今回の序章。 ここからソルトウォーターフィッシングにも...

 

せっかくのオリカラですが。

このカラー釣れます!

とは書きません!

 

ハッキリ言って、釣れる時もあれば、釣れない時もあります。

だから、釣れるカラーの表現は正解でもあり、不正解でもあるんです。

物売りのいやらしい表現方法です。

絶対に釣れるカラーなんて聞きませんでしょ?

逃げ道を作るのは上策なんです。

釣れ釣れカラーなんてのは詐欺師以外は書けません!(笑)

 

ルアーフィッシングで色の事を追究していくとこうなるんです。

どうやって色のファクターで魚に気付いてもらえるかってね?

理論的には悪くないと思います。

 

ルアーフィッシングの大事な事のひとつ!

『魚がルアーをしっかりと認識する事』

ふかいな~(笑)

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました