『Nature Boys DEEP ROBBER ネイチャーボーイズ ディープローバー』210g~600g

メタルジグ

こんにちは、竹入です。

お留守番三日目。

黙々と作業しています。

種子島に向かわれた方々は良い釣果みたい?!

人伝に報告を受けています(笑)

でっかいGTいいですね~秋の遠征が待ち遠しいです。

GTも最高のターゲットですが、カンパチも負けてないですね~。

Nature Boys ディープローバー210g~600gまで入荷しています。

近海だと210g~380gが無難な感じがしますが。

シルエットとサイズ感が気になりすぎて…500g、600g普通に導入しています。

単純に重ければ大きいから、それだけなんですが…(笑)

イメージは多連結のビッグベイト高速巻き。

追尾からのバイトがそっくり…。

まあそんな感じでこねこね変なことを試しています。

次回のカンパチは来月になるかな?

お誘いもお待ちしてます(笑)

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

タイトルとURLをコピーしました