今回の新色もクランクベイトらしい色! 『ロックウォーリアー』

クランクベイト

Contents

いま手に入るウィグルワートらしいウィグルワート

何度か記事にもしているこのロックウォーリアー。

オールドとして人気のあるウィグルワートを再現したモデルになります。

普通に潜らせたら2mは潜りそうですが、コレ系のクランクってゴロゴロしたエリアをゆっくり這わす様に巻く?のかな?

使うだけでなくコレクターも多いジャンルのルアーなので、新色は要チェック!

301 Moved Permanently

 

ルアービルダーの意図を汲み取れるか?

『あそこならこいつだろ!!』と閃きを発見する宝箱が釣具屋。

正直現代の新作ルアー、雑誌に載ってたルアー、SNSで釣れてるルアー、メディアでプロが使ってたルアー、などなど。

そんなルアー選びは滅んでくれないかと思うばかり…

楽しみ方の違いではありますが、答えの書いてある問題集買っても身につかないと思うんだけどなあ。

バス釣りもゆとり世代なんですかね。 コレも時代なのかもしれません。

 

とは言え、そんな状況でも難題に取り組んでいる若者がいるのも確か! 30代前後の自分を含めた中途半端なオッサン世代が結構面倒なんです(笑)

気が付けば使わないワームだらけ。 買ったものの釣ってないルアーだらけ。 増えるのは釣果でなく道具。 そんな皆さんに捧ぐイベントが今月あります!

マンネリ化してるかな~、、なんて思いが少しでもあるなら是非参加してみて下さい。

RPGのストーリーが一つ進むような、気持ちいい感覚が芽生えるかもしれませんよ★★

Riddle Bait distillery × MONKEY BRAIN BAITS meets 10minutes
5月13日(土) 18時から “バスフィッシング”に対してアツい魂を持ったハンドメイドルアーブランド“Riddle Bait distillery”さんと“MONKEY BRAIN BAITS”さんを交えたまさかのイベントが決定しました! ...

 

タイトルとURLをコピーしました