Riddle Bait distillery × MONKEY BRAIN BAITS meets 10minutes

釣り

Contents

5月13日(土) 18時から

“バスフィッシング”に対してアツい魂を持ったハンドメイドルアーブランド“Riddle Bait distillery”さんと“MONKEY BRAIN BAITS”さんを交えたまさかのイベントが決定しました!

日程は2017年5月13日土曜日。 時間は今のところ18時からを予定しています。

いわゆるセミナーのようなガチガチな感じではなく、ドリンク片手にラフなイベントになればと考えています。

 

トーク内容はヒミツ(笑)

もしかしたらスターウォーズとウィスキーの話かもしれないし、ガンダムとマクロスの話かもしれません(笑)

お二人ともルアービルダーとして真剣にバスフィッシングと向き合い、なぜルアーを作っているのか、どんな思い、どんな想いで創造しているのか。

物を手に取るだけでは伝わりきらない。 そんな部分もお話も聞きたいですね。

 

ちなみに、物販は今のところ未定です!

当初は物販を絡めてしまうと伝えたい部分の趣旨がブレちゃうかな? と考えていたのですが、

お二人のご行為でもしかしたらあるかもしれません。 もしかしたらですが(汗)

 

もちろん参加は無料、場所は10minutes店内となります。

既に開催まで一ヶ月を切ってます! GW明けの週末ですので皆様お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました