自分もヒラマサ行きたいっす! 『セカンドステージ ヤイバ』

いいな~ヒラマサ

最近シーズン入ってからバス釣り狂いになってるわたくし。

ヒラマサ行きたい、、が! バスも行きたい!!

ヒラマサに週2回、バスに週3回行く別々の自分が欲しい(笑)

バス釣りと同じ理論と考え方が通用し、更に人間側に求められる要素が多いのがヒラマサ。

バス釣りやってる人なら絶対楽しめる。 南国のGTと合わせて最高のストラクチャーフィッシングです。 外房ヒラマサ。

そんな外房でブイブイ言わせてるのがセカンドステージのマグマ大使。 ブイブイ言わせてます(笑)

そんなセカンドステージのフラットサイドジグがヤイバのシリーズ。

面が多く取られたデザインでいかにも水を押すようなジグですね。 今回は追加でグローとパープル系のカラーを入れてみました。

真面目な話、この辺の事はマグマ大使、松鶴丸で唐草模様のフェイスガードマンがいたら直接聞いてみて下さい(笑)

テスターとして鏡のような存在です。 しっかり釣りして考えて、メーカーとのやり取りの中でより良いモノをつくり出す。 尊敬できるナイスガイですよ!

10minutesではヒラマサ番長が先日も良い釣果を出していたり、コテツカラーでお馴染みのコテツさんに待望のヒラマサが釣れたり。 ヒラマサ、マジでアツいっす!

お互いに切磋琢磨出来るような関係で釣りに撃ち込める。 最高の環境だと思います。

バスもそんな風にならないかな、、 ああ、ヒラマサ行きたい(*´Д`)

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

トップへ戻る